読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ドッカンドッカンドッカンドッカン

 

 

 ドッカンドッカン2ndシーズンがはじまってる。

1stは通常試合1回と決勝しか行ってないのでその2つを見た雰囲気でしか判断出来ないんだけど、やっぱりレース形式のものって盛り上がる。お客さんの入りは結構日によってバラつきがあるみたいだったけど、私が行った日はメイプル超合金、三四郎、トレンディエンジェルなどいたので満席立ち見状態で結構熱気ムンムンでした。

 

 そういえばトレンディエンジェルが出てた日はのトレンディエンジェルのうちわ(たぶん公式が単独ライブとかで出した正式なグッズ)を持ったお客さんが結構いてMCがいじってましたね。

あれも凄い光景だ…世界一シュールなうちわだ……(ちょっと懐かしい)

 

 

 1stシーズンには和牛がよばれてて、大阪枠があるなら2ndシーズンにコマンダンテとか吉田たちがきてくれたら嬉しいな…とライブ終わりにぽろっとこぼしてたんだけど、それが早々に叶ってしまいました(コマンダンテがきます

 1stの決勝終わりに舞台のスクリーンに2ndシーズンのメンバーが発表されたんだけど、その中にコマンダンテの6文字を見つけた時のわーーーーーー!!といったら…やっぱり願望は声に出しておくべき?気持ち的には空から一億円ふってこないかな〜みたいなつぶやきと変わらないテンションでぽろっとこぼした事だったけど。

 

 6/2のMCはあべこうじって事で安心してます(あべちゃんのMCは2丁拳銃のGUで大好きになりました)