matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

ドッカンドッカンドッカンドッカン

 

 

 ドッカンドッカン2ndシーズンがはじまってる。 

 1stシーズンには和牛がよばれてて、大阪枠があるなら2ndシーズンにコマンダンテとか吉田たちがきてくれたら嬉しいな…とライブ終わりにぽろっとこぼしてたんだけど、それが早々に叶ってしまいました(コマンダンテがきます

 1stの決勝終わりに舞台のスクリーンに2ndシーズンのメンバーが発表されたんだけど、その中にコマンダンテの6文字を見つけた時のわーーーーーー!!といったら…やっぱり願望は声に出しておくべき?気持ち的には空から一億円ふってこないかな〜みたいなつぶやきと変わらないテンションでぽろっとこぼした事だったけど。

 

 6/2のMCはあべこうじって事で安心してます(あべちゃんのMCは2丁拳銃のGUで大好きになりました)