読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

告知です 

日記

 

 

 

 多摩美文芸部OB会の『あげぱん』というOB本に5000字くらいの短いお話を寄稿致しました。11/1〜3多摩美芸祭が初売りで、次はコミティアでの販売となります。

 

 松尾愛名義で「てらり」というお話を書かせて頂きました。闇鍋みたいな感じの本です。かなりジャンキーです(表紙の通り)家族あり/純愛あり/ディストピアあり/飯テロあり/アイドルあり/etc...のオールジャンル文芸作品集となっております。

 

詳細のサイトはこちら!

http://taubungei-ob.tumblr.com/ 

 

 

 

企画、編集、お声がけをして下さった山川さん。

本当に本当にありがとうございました…(詳細サイトも山川さんが作って下さった)ツイッターでの告知、作品の説明文等もほんとにありがとうございました。

 

素敵な企画、編集山川さんのTwitterはこちらです→@mtn_river

文芸部OB会自体のTwitterはこちらです→@tau_ob

 

私はまだ自分分を頂けてないのですが、かなりいい感じに刷り上がってるようなので是非宜しくお願い致します!