
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

準々決勝

日記

 

 

1回戦をやってた時は、まだ1回戦かあ…先は長いなあとか思ってたのにあっという間に準々決勝のメンバーが発表されてる。 

もう準決勝のチケットの先行もはじまってる。5000円かあ…と思いつつ、きっと興奮するだろうから年内最後のチケット奮発だなと思って申し込みしました。はずれませんよーに……

 

 KOC決勝のあたりから地味な風邪をひいてましたが、ここ数日グッと悪化して色々支障をきたすレベルになってきたので明日は病院にいこうかな…。鼻づまりが酷過ぎて匂いが何も分からない。それに加えて節々も痛い(でも熱はないから筋肉痛の酷いやつかも

鼻がつまって匂いが分からなくなると、何を食べてもちぇって思うんだけど、それでも食欲はなくならないからつまんねえ……なくなるどころか薬をちゃんと飲みたいからちゃんと食べちゃうよ。