
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

わっくわく

日記

 

朝しっかり洗濯物干せたから、帰ってきて取りこんだらふっかふかだなって思ってたのに厚手のパーカーのフードだけ乾ききってなくて、仕方が無いので部屋干し。

 

洗濯物の量と乾き具合にだいぶストレスを左右されてる 。iPhoneのアプリで一番失って困るものは写真ロールの次に天気アプリかもね。因に一種類じゃあんまり信用出来なくて二種類で確認してます。

 

 

今夜はリンカーンの大運動会か。

秋っぽい。

そして明日は椎名林檎のライブです(1年ぶり!

林檎も秋だね。

 

でも最近の運動会は夏前にやる学校が多いって聞きました。