
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

最近の

日記

 

髪を限りなく黒に近い茶に染めたけど、すぐに赤くなってしまうと思う。

前髪はなんとなく美容師さんにイメージが伝達出来なくて、ちょっとミスしたような形になってしまった。

 

 

今日は新宿角座に行った。2015年初ライブはうしろシティを見た。角座の劇場も元旦の特別ライブ以来のライブだったらしく、通常ライブはじめだったそう。

 

終演後に次のライブのチケットを譲って頂いた。

最近はチケットを逃したり、急に行きたくなったけど完売していて入手する方法がない時でも、Twitterで検索をかければチケットお譲りします、という声をさくっと見つけられるのでそういう機会にだいぶ救われている。

 

ラブレターズの単独チケットもそうして譲って頂いた。面白いライブは沢山ある。

 

 

ここ最近は、TOKIOの歌と山崎ナオコーラの本が大切で、毎秒事に救われている。あまり元気じゃないので、もっともっと救われたい。