
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

フライング七草

日記

 

 

f:id:a_matsu:20150107002044j:plain

 

七草粥をつくって食べた。

本当は明日だけど、スーパーにはもうセットが並んでいた。絶対間違っているつくり方でつくったけど、全然美味しく出来た。お粥なんて多い水で煮るだけだし……それでも美味しく出来ると嬉しい。

 

七草の香りも味も本当よくて、一年中七草セットとか出回ってればいいのに。そしたらめちゃくちゃいいのにな。

 

 

後、3日から一日に食べた食事をすべてメモしてみるようにしてみた。

 

一週間続くかな

実は食べたもの「すべて」を書き出すって面倒だ。