読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

日記っぽい

 

 

このブログを読み直しました。

はじめたのは7月の中旬だった。なんかもっと早くはじめてた気がするんだけど、やっぱり気がするだけでした。

 

途中からどうせまたお笑いの事ばかりに熱入れて、それだけをダダ漏らすレポ的ブログになってんじゃないかって思いながら振り返ったんだけど、わりと普通の日記っぽい事を書いている日も多くて、むしろそういう日の方が多いし、メモみたいな感じで記録が出来ればいいやと思って書き出したので、そこはちょっと出来ていたので残していて良かったって思いました。

 

 

途中から更新出来ていないけど、一言でも残してある日はその一言ですぐにその時の事を思い出せるので、これからも頑張って出来る限り一言残せるように続けようと思います。

 

気がつけばすっかり年末です。

お正月だ。