読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

夏の花束

 

f:id:a_matsu:20140817013058j:plain

 

一年ぶりに会った友達に、

バースデープレゼントでケーキと花束を頂いた。

 

夏の花束だ〜〜!

さりげなく小さな林檎も組み込まれてる!私のイメージを伝えて、店員さんにつくって貰ったらしいんですが、最初は黄色の花と葉っぱだけだったらしく、友達がもっと赤っぽいイメージもあります!って言って暖色系の花も混ぜて貰ったそうです。左上の花かな。

 

夏の花の花束を貰ったのははじめてです。誕生日に花束を貰った経験もあまりなくて、前にお母さんから誕生日に花束を貰ったけれど、それは薔薇の花束だったかな。ひまわりは凄くよく水を吸うのでこまめに水をとりかえてます。一人暮らしの部屋に花なんてそうそう飾らないので、本当に嬉しい。

 

嬉しい以外の言葉があてはまらないので、喜びのわりにボキャブラリーが貧相ですが、本当に嬉しいです。