
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

怒濤

 

イギリスに留学している友達が、お休みで日本に帰ってきているので、

集まって新宿でイタリアンを食べました。

イギリスって一年中雨の国のイメージがあったんですが、

そこまで雨っぷりでもないそうです。

帰国する前の日とか凄くよく晴れてたそう。

 

イギリスでも日本の食品や雑貨類は買えるけど、

値段は日本の2〜3倍は当たり前で、1リットルのポカリが1700円くらいの値段で

平気で売られたりする事もあるそうです。

 

飯がまずい国、と言われがちだけど、料理はそこそこちゃんと美味しいらしい。