
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

なにかとなにか

 

f:id:a_matsu:20140801021134j:plain

 

バカリズム単独ライブ『なにかとなにか』

 

昨年の単独、COLORは行けなかったので、DVDを購入しました。今年は行けて嬉しい。演出、映像が毎度凄く好きなんですが、今回もとてもいいです。OPの映像はもし映像化されるなら今度はゆっくりたっぷり見たい。

 

コントは「女子と女子」で会場が一体となってうけていたように感じて、「フェス」という単語にお客さんがしっかり反応してたのは、ラジオリスナーが多いのかなあという印象。よくラジオでフェスの話してますよね。

 

クリームブリュレなんて名前を犬につける女性は頂けませんね…!

犬界にもきらきらネームは存在。