
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

もう一度

 

 

 

M-1グランプリが…かえってくる!!!

 

高鳴るね〜高鳴りますね〜高鳴らざるえない……。

M-1のあのド緊張感をまた味わえるのは凄く興奮します。

お茶の間にまでスタジオの空気がビンビン伝わってきていて、

テレビの前で本当に一分一秒震えてみてた記憶があるんですが、

何故なんだろう…と思い返すと、THEMANZAIやキングオブコントと唯一違う所に、

「参加資格は結成10年以内」という項目があったなと。

 

 

M-1ではよくラストチャンスという単語を聞いた気がします。