
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

空白

 

悲しかった。

フェイスブックを開かなければよかった。

結果、やっぱり悲しかった。

 

悲しみと同時に、つい最近LINEをブロックした友達の顔が浮かんだ。

アドレス帳から連絡先を何度も消そうと思っていたけど

消せずにいて、苦し紛れにLINEだけブロックした。

 

SNSで繋がっているからいくらでも連絡はとれるのだ。

フェイスブックmixi、保険のように繋がっている。

 

その友達の顔がすぐ浮かんで、

更に悲しくなった。

やっぱり私が悪かったんだと認めざるおえない気がした。

 

しなかった後悔をした。