読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

3本

  

DVDを3本ほど見た。

 

最近とても気になるうしろシティ。しっかりネタを見たのはたぶん全部キングオブコントで。色々見たくて、一気に見た。

 漫才師ならオードリー、コント師ならジャルジャル。この2組の新しい事ばかり追い求めていたので、久しぶりに新しいものを見ました。

 

阿諏訪さんの演じる登場人物にはどうしてか毎度泣きたくなってしまう…。バーベキューのコントが一番いい。バーベキューに誘われたくて誘われたくて仕方がないあの感じ…

 

このコントを見ている時に、行くよって返事をしたにも関わらず最終的にはメンバーの中に入っておらず、きっとうっかりもれてしまったんだろう(と思いたい)飲み会に、すいません私行けますけど…って言い出せなかった事を思い出してしまったり、同じ空間にいるのに私抜きで遊びの計画たててる友達とか、今度みんなで遊園地いくんだー的な誘いが自分にこなくて、その都度なんともいえない虚しさと普段の行いの悪さとふがいなさをいっぺんに後悔して時々死にそうになる事を一気にグワッと考えてしまって、お笑いDVDを見ているはずなのになんなんだこの胸の痛みは……

 

 

 

また近いうちに、新作のDVDが出るらしい。うしろシティのフライヤーはよくつくられていて、凄くオシャレで驚いた。

 

うしろシティ「街のコント屋さん」 [DVD]

うしろシティ「街のコント屋さん」 [DVD]