
matsuo.

ツイッターより長い事を書きたい時に使ってます

なるほど

 

反省:つらさ

 

バイト先の親睦会を1ミリも楽しめず帰宅。

体調不良に重ね、鬱も悪化させてしまい、立っているだけがやっとの状態で、ああどうして健康体でないのだろうと悲しくなった。

 

はじめまして、の方も沢山いる会はとても緊張する。

健康体の時ですら気をしっかりはって、声、顔の表情もいつもより細かく注意して望まなくてはならないのに、健康状態がズタズタの時にそれをこなせるわけがない。自己嫌悪も自意識過剰もめきめき悪化してしまい、悲しい気分が最高潮寸前の前に、会はさっとお開きになった。

 

好きなバイト先なだけにとても辛かった。

 

 

参ってしまって、帰宅後は眠る事しか出来なかった。行かない事を後悔するより、行って後悔する事を選んだのだが、今回はそれが仇となってしまった。

 

本当に、鬱という物体のない感情は厄介で、早くどうにかなりたい。